スポンサーサイト


ふう

まだまだテストおわんないっす;
もうやってられないね(´ι _` ; )


最近気づいたんですけど
東京の友達と遊んでる時、私がゴミを捨てようとして
友達に『ゴミほかしてくるわー』って言ったら
友達が『え!?ほかすって何!?』ってめっちゃびっくりした顔で言われました
東京とかの人ってほかすの意味知らなかったんですね、、
初めて知りました^^;
やっぱ関西弁は方言なんだなー(?)と実感w
後は、、関東の人はエスカレーターに乗る時左に並ぶんですね
関西では右だったんでなんか不思議な感じでした^^;
標準語ってのも何回聴いてもなれないですね
日本に来た外国人のようで・・・・(ぁ


最近人を描く機会が多い!
でも上達しない!!
なぜだ(´Д`;)!!?
おはなぢゃん



スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

