スポンサーサイト


いやおもしろいw

この間DS版のFF12買いますた☆
中古だけど満足w
やっぱ今のゲームは映像が綺麗だね
感動しちゃうよww
ゲーム内容も結構面白かったしまぁまぁだったw
つか4日で全クリしちゃう私ってどんだけ暇なんだw

コメント返し~↓ パーチクさん
こんにちは!
そうですよw私も猫大好きで飼ってるんですよw
本当は昔から女の子ばっかりだったんですが
拾った猫の貰い手が見つからなかったり
飼えなくなったとかで引き取った子が家にいるんですよw
猫は雌がやっぱり飼い易いみたいですね^^
男の子だと去勢しないといけませんし・・・・
うちの子は肉球がピンクな子が2匹と
真っ黒が1匹とぶち?まだらな子が1匹でけっこうバラバラですw
やっぱり猫はどんな子でもかわいいですよね^^
私はもう家でデレデレしちゃってます☆笑
ではまたきてください^^
また猫の話をしましょう!


スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

