スポンサーサイト


やっはは

おもしろそうなんでもらってきますたv

学校バトン

★通学方法は?
チャリ、電車、徒歩!

★何分かかる?
約30分くらいかな?

★何時に着く?
8時40分くらいw

★着いて一番最初何する?
まずは勉強の復習(殴り
じゃなくて身だしなみチャック

★必ず持って行く物は?
携帯!(これなきゃ生きてけないっしょ)
あとは定期、財布かな?
(勉強道具は置き勉)

★授業態度は?
はっきり言って悪いと思われる。
よく怒られてるもんナー

★授業中発言する?
いや、、、しなけどうるさいよ

★授業中必ず机に出てる物は?
筆箱!ファイル!下敷き!(ノートはよく忘れる((ぁ)

★時間割が好きな曜日は?
金曜日かな?

★どうして好きなの?
パソコンの授業があって楽すぃw
それに体育もいい感じに楽しいからw

★好きな教科は?
体育、数学、理科かな

★好きな先生は?
言っちゃっていいのかな?

★休み時間はどう過ごす?
友達としゃべるか、買い物へ行く(ぇ

★お弁当?給食?
お弁当!!!!

★学校の自慢は?
古い

★好きな行事は?
体育祭と文化祭!(代表的だねw

★放課後は何する?
買い物しに行くね!金が無くても
金はないが時間はあるのだよ

★制服どんなの?
冬はブレザー
夏はチェックのスカート

★何年何組何番?
1年3組22番(これまじ

★担任好き?
結構好き

★何部?
入ってないお

★親PTAやってる?
やってないお

★頭良いほう?
悪いお(ぁ

★席はどこ?
いっちゃん前だお

★学校好き?
大好きだお

お疲れ様でした☆
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

