スポンサーサイト


んふんふ

この間大阪に行って買ってきたガクトのチビポスを部屋に貼り付けましたw

ベットの前(上?)に張ったので起きた時に目が合うんですよねー((うはうはw

あーんガっくんまじラヴwww

あっとついでにWiiのソフトでバイオハザードも買っちゃいました!

コントローラとは違った感じで面白いんですよ

なんかゲーセンのゲームみたいで(ぁ

つか昔から夜にバイオハザードをすると夢にゾンビが出てくるんですよね

今回もしっかり出てきました

ん、なんかめっちゃ走ってきたので恐かったです^^;

んでこっちは逃げまくりw

あんなん現実にいたら多分自分は1日ももたないだろうよ

ゲームでよかったと本気で思います

こんどゾンビ絵でも描こうかな・・・?

スポンサーサイト

Comment

No title

こんにちわ。
お絵かき掲示版からミミロルにつれられてやってきました!
リンクしていいですか??
いきなりスミマセン!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

