

もうすぐお正月~

『もーいーくつねーるーとーおしょうがつ~♪』

まったくその通り!明後日にゃあ2010年。
早いもんですねー
私、胡桃も多忙な1年おくらせてもらいました
今年はしんどかったですね;
来年は幸多き年でありますように・・・・

まぁ胡桃の頭の中はいっつもパッパカパーンで幸せそうですがw

皆さんインフルや風邪には気をつけましょう!
忘年会などでアルコール中毒者続出らしいです!(私です((ぁ

気をつけましょう!笑


エーフィたん描きましたw
エーフィーたま



洗濯ヨシ子

テスト終わりました!
もともと勉強しない子ですが
テストの時の感じが大嫌いです(ぁ


12月、、、年末ですね
なにかと出費が多いです;
飲み会、忘年会、ライブ
高校生を飲み会に誘うな!
飲むけどね^^●


ブースタークリスマスバージョン!
bububu
