

林檎爆発

ダイエット中


どんちゃん
ドンカラス久々に描いたったらったw

自己紹介バトン

咲月さん宅でおもしろそうだから盗ってキタ(ぁ

自己紹介バトン

Q1 あなたのお名前は?
胡桃(くるみ)と申します。

Q2 生年月日・星座は?
8月1日 獅子座

血液型は?
海老です。海老

Q4 好きな食べ物は?
男(氏ね) じゃなくてグラタンが好きですv

Q5 逆に嫌いなのは?
魚! うなぎとか食い物ぢゃないミミズだ!!(ぇ

Q6 異性のタイプはどんなひと?
やっぱり顔がスラっと細い人がいいすね
野球部のボウズとかストライクです!

Q7 いま好きな人か付き合ってる人いる?
ぬはは

Q8 異性のどんなしぐさにグっとくる?
照れてるところとかかなwww
やんっ可愛いvってなるw

Q9 好きな映画は?
洋画が好きです
後はドラえもんとかw

Q10 好きな色は?
緑 とか不思議な色好き

Q11 趣味は?
静かにDVD観賞  ボウリング 釣り
ゲームv  猫いぢりw

Q12 兄弟は?

姉1匹 弟1匹

Q13 ペット飼ってる?
にゃんこ勝ってまぷw

Q14 なんか習い事やってる?
なんもしてないなー
バイトでそれどころぢゃないよ

Q15 いまバイトしてる?してるとしたらなに?
してます。
フード関係ですv

Q16 いまの身分は?(学生・社会人など)
バリバリ学生です!
まだ酒も飲めないorz

Q17 携帯どこの使ってる?
softbankw

Q18 何年くらい使ってる?
そろそろ1年かな?

Q19 S?M?
両使い!!!!(ぁ

Q20 身長いくつ?
シークレット

Q21 体重は?
シークレット

Q22 足のサイズは?
25.5 でかいってゆーな!

Q23 好きなマンガは?
バキ 島耕作 ウィード 銀河 ドラゴンボール ワンピース 白竜 殺し屋1
フェアリーテイル あずみ などなど
おっさんぽいものが多いな

Q24 好きなテレビ番組は?
世界仰天とかロンハーw

Q25 何時に寝る?
結構早いんですよね
9時半とか

Q26 何時に起きる?
結構遅いです
11時ぐらいww

Q27 持病ある?
持病!?んなのねえよ

Q28 鞄のなかにはいつも何が入ってる?
化粧ポーチとかケープw笑 
JKらしい鞄っしょw

Q29 いまの待ち受けは? プリクラ?

Q30 いまの着信音は?
椎名林檎の『透明人間』

Q31 パソコンには強い?
基本機会は弱いです;

Q32 ブログを始めたきっかけは?
んーなんとなくですw

Q33 ブログを通じて友達がほしい?
友達とまでいかなくていいから仲良くはしたいですね

Q34 特技は?
ば、、ばくてんできます!
後ゾンビのまねがうまいでs(ぁ

Q35 質問長い?
ちょっとね

Q36 資格は何かもってる?
原付とか?

Q37 これからとりたい資格ある?
車ほしーくるまー

Q38 実は自分は○○○だ。
実は自分レズだ。



うそです。

Q39 子供のころの夢は?
外国人と結婚することw

Q40 今髪の長さどれくらい?
肩より5センチ下ぐらい?

Q41 何色?
結構色が出てきて真っ赤か

Q42 スリーサイズをどうぞ
100 100 100 (どらえもん)

Q43 チャームポイントは?
ぱっちりおめめにぷるんとしたくちびるつやっとしたけなみに
えがおがかわいい

とか言ってみたい

Q44 今ままで生きてきて一番恥ずかしかった事件は?
電車に挟まって1メートルぐらい引きずられたこととか!?

Q45 得意料理は?
特にないなぁ・・・ 
クリーム系のパスタとかなら結構得意かも

Q46 大分あなたのことがわかってきた気がしますが?
あ、ありがとうございます。

Q47 正直、ここまで答えるのに疲れた?
肩がこりましたw

Q48 正直、手を出したことに後悔している? はい^^

Q49 このバトンをまわすひとの名前を5人どうぞ
勝手にやっちゃってくださいw

Q50 最後にひとこと!
そろそろご飯だ!!!!!


コメント返し~

続きを読む »

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

電子レンジを壊してしまった・・・・
やっちゃった;; やってしまった;;



MYマウス紹介w
4年間この同じマウスで絵を描いてきました^^v
PCを買い換えてもマウスだけは変えたことないんですよねww
ペンタブを買った時もありましたが
あまりにも描きにくかったため、、今はゴミ(●´艸`)
MYマウスにはギラティナのデコキャラシールがはってありまする!
どっちも黒くてよく見えないけどw
MYまうちゅ


マウス派とペンタブ派どっちが多いんだろ??
ちょっと気になるw


コメント返し~

続きを読む »

花粉で花ずるずるダヨ

顔から水分大量放出(ぁ
よーするに鼻水と涙が止まらないってことですv(。・ω・。)

ティッシュの箱おととい新しいの出したのにもうなくなりそうだw

あたも
さくらびーーーーす
なんか最近掲示板でよく絵描くなw

コメント返し~

続きを読む »

