

あばばw

なんか超テンション高いよ└(・∀・)┐w




みゅうつううう
完成v


コメント返し~

続きを読む »

胡桃割り人形(ぁ

久しぶりに落書き~
りーふぃあん
ぶらっきいん
リーフィアとブラッキー描く時なぜか同じブイズなのに
描き方が変わってしまう。
なんでだろ(;-`ω-)


今描いてる絵があるんですが
終わる気がしない;;
おわんねえよ;;

くっそう;;

うわぁぁあああああん。・゜・(/Д`)・゜・
やっちまったよ!
やっちまったあー!!
パールのソフトをなくしてしまった
もうやだ;;



絵絵絵絵ーーー
あめ

ふう

まだまだテストおわんないっす;
もうやってられないね(´ι _` ; )


最近気づいたんですけど
東京の友達と遊んでる時、私がゴミを捨てようとして
友達に『ゴミほかしてくるわー』って言ったら
友達が『え!?ほかすって何!?』ってめっちゃびっくりした顔で言われました
東京とかの人ってほかすの意味知らなかったんですね、、
初めて知りました^^;
やっぱ関西弁は方言なんだなー(?)と実感w
後は、、関東の人はエスカレーターに乗る時左に並ぶんですね
関西では右だったんでなんか不思議な感じでした^^;
標準語ってのも何回聴いてもなれないですね
日本に来た外国人のようで・・・・(ぁ


最近人を描く機会が多い!
でも上達しない!!
なぜだ(´Д`;)!!?
おはなぢゃん



みっくみくにしてやんよ

今回練習もかねてミクとピカチュウをかきますたw
やっぱり自分は人間が下手です;ミク ピカ 単

ミク ピカ

ぬがぁー

明日から恐怖のテストが始まります;
やばいよやばいよ勉強してないよ・゜・(PД`q。)・゜・
いつものことだけどねv(ぁ


もげ太さん宅のコツボ君描かせてもらいましたw
あまりにも速く描くので自分でもびっくらこきましたΣ(*゚Д`;)

線画

コツボきゅん

葡萄爆発

今日は学校が中学生の特色選抜のためお休みでちたv

なので今日はずっともげ太さん宅の闇乃君を描いたましたw
久しぶりに人を描いたからやばかった・・・・!


でもなんか楽しかったので線画~完成までを少しお見せしまsy(やめ

下書きは汚いのでとばして・・・
線画

色づけ

完成


相変わらず背景下手^^;

久しぶりにエンジョイw

今日はもげ太さん宅で絵チャしてますたw
昼間と夜お相手してくださりありがとうございました^^

絵チャ

絵チャ ピカツー

只今増毛中!!

やっぱり大分画力落ちたな;
これからドンドン絵を描いて画力を上げていかないと^^;


超空間

HAPPY? バレンタイン

今日はバレンタインですねw
てか今年って逆チョコらしいですね^^
ちゃんと男の子からチョコもらいましたよw
毎年友チョコを渡していたけど今年はめんどくさくて
もらいまくりw(ぁ
ホワイトデーにお返ししないといけないなぁ・・・ばれんたいいいいん


コメント返し~

続きを読む »

久しぶりの更新w

新しいパソコがやってきましたヨw
まぁー長い間パソコ触ってないからなまってるw
これからまたどんどん活動していきますのでよろしくです^^





コメント返し~

続きを読む »

