

くはー・・・

高校見事に落ちましたorz

特職選抜にかけてたのに・・・・;

くそぉ・・一般で頑張れねば

さびゅい

後3日・・・・・・後に・・・・・・・・グハッ!!!(吐血

犬はコタツで丸くなる(本当)

雪が降りましたぞィw
かなりテンション上がる(←馬鹿



猫はコタツで丸くなる?(うちのニャンコ4です)

桜咲く

私立高校受かりましたぞいw
ブラッキーs

ブラッキーすぁん
10分で描きますた

バトンンンーーーーー

もげ太さんから回ってきたのでw


『大切な人へのバトン』

*大切な人へ*

*あなたの好きな物(人)は??
物なら家具とかが好きですねw(集めたりとか?
他にはやっぱりパソコン、ゲーム、デザイン集などが好きで大切ですv

人ならやっぱり友達ですね!後は家族と同類の人w

*送り手の好きな物(人)は?
送り手ってもげ太さんでいいのかな;?

やっぱりポケモンとかFFかな?

*送り手と出会うキッカケは?
たまたま暇で入った絵チャであいましたw
奇跡的な出会いでしたね(笑

*送り手の第一印象は?
絵が上手くて、頭がよくて・・・・
私とはまったく別の生き物なように思いました(ぁ

*今の印象は
おもろくて、楽しくていい人ですw

*ずっと身内(友達)でいたい?
そうですね^^ずっと友達でいれたら嬉しいです

*送り手のいいところ
やはり絵に対しては神業!
今までに努力したのが分かります!
私にはそんな根気強さがないんですよね;
もげ太さんは私の憧れですからw

*送り手の悪い所
あーやっぱり変態的?(笑
んでもその変態的なところが好きですよw
仲間です!

*メッセージ
変態胡桃をこれからもよろしくです^^
ぜひ恐がらずに話しかけてくださいw(笑

このバトンは、今あなたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

*次に回す人
んー10人とか;

レモネードパイさん
黒猫さん
コクガチさん






んーあまりいませんね;
↑の人は尊敬の人も含まれてます
後は見た人強制?で
初めてご訪問してくださった方はやらなくていいですよ^^
やってくださる時連絡くださると嬉しいです

